噂の新VOCALOID

我が家の家族が増えました!
そう、ミクに続く新しいVOCALOID!


阿久女イク

ご存じないのですか!?
阿久女イクちゃんです!


いや…
実は去年からずっといたんですけどね。



>あの・・・・阿久女イクって知ってますか・・

こんな拍手コメをいただき
「アッチャーイッケネワッスレテター」
なんて

忘れてたわけじゃないよ!
ただ扱いが難しい娘さんなのでちょっとお休みいただいてます。
「放置プレイ!?放置プレイですねンギモッヂイィィ」
ということで本人も幸せそうなのでまあよし

興味のある方は体験版があるみたいなのでいじってあげてください。
かなり楽しいです
しかし安いとはいえ、こんなの1500円も出して買う人いるんですかね…
私以外

とある曲のメインボーカルで頑張っていただく予定。
そのつもりで買ったのがもう結構前の話。
色々考えてはいるんですよ!ただ作業が追いつかない…
ルカさんも欲しかったなぁ…
しかしコミスタを買ったことによりハンサムの懐は深い貧しみにつつまれた

原稿やるっきゃない!


阿久女イクはいずれ必ずやります

この記事に対するコメント

よりによってイクですかww
新曲に期待ですね

【2009/01/25 21:32】URL | 北大路主水 #-[ 編集]

いけ!、エロハンサム! 君しかいない!

【2009/01/25 21:36】URL | ぬ #-[ 編集]

そういえば、居ましたねこのコw
思い出させてくれて有難うwww

【2009/01/25 23:12】URL | F #-[ 編集]

懐かしく感じてしまうw
でもこの子に歌なんて歌えるのかな…
ネタにはしやすそうですね下的に!

【2009/01/26 00:05】URL | うらおもて #-[ 編集]

キャーイクサーン…あれ違った
ナニワトモアレ期待です

【2009/01/26 01:13】URL | #-[ 編集]

持ってたんですかイクさんwww
>とある曲のメインボーカル
どう転ぶか想像できない

【2009/01/26 01:35】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>阿久女イクはいずれ必ずやります
出来る子だと言う確信があるみたいですので期待

【2009/01/26 03:38】URL | ぬの #-[ 編集]

出オチwww

最近でた姉と思いきやwww

ヤればできる子ですね、わかります。

【2009/01/26 05:48】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

これで上級者向けの動画を作るんですか?wwwwwwwww

【2009/01/26 11:42】URL | #-[ 編集]

いつも通り削除ラインギリギリを逝かれるのですねwww

そこに痺れる!憧れるぅンギモッヂイィィ!!

【2009/01/26 13:19】URL | けつあご和尚 #e9skWjvM[ 編集]

いたなぁ、イクwww
彼女の妹はまだですか(爆)

【2009/01/26 14:17】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>北大路主水さん
こんな素敵な子、ほっとけるわけありません!
しかしこれでボーカル歌わせてる人はほんとすごいですよ。使うとわかる

>ぬさん
エロが嫌いな男子なんていません!
あと私はエロじゃないですよンモー

>Fさん
出た当初は驚きとともに迎えられたんですが…今やボカロ大集合でもこの子だけはハブられる始末。くやしいのう

>うらおもてさん
イクに真面目に歌わせてる動画も存在しますよ。あれはもう謎の技術。
実際歌わせようとすると普通じゃあとても無理。そもそもそれ目的ではないですからねー

>キャーイクサーン
今こそイク復権の時ですよ!でも時間がアハン
なじみのサイト名を見た気がしたがそんなことはなかったぜ!

>えふさん
当初はまさか買うとは思ってませんでした。楽しいですね
イメージはあるけど実際の出来上がりがどうなるかは私にも全くわかりません

>ぬのさん
イクはデキるこです。きっと。たぶん。
いつになるかはお約束できませんがご期待下さい

>にくやさいいためさん
イクでまともに歌わせるのは私では無理です。ネタ曲になるでしょうけど、いつものことだったぜ!ルカさんもいつかお迎えしたいですね…

>上級者向けの動画
私は常に一般向けの動画しか作りませんよ!
ただ想定している一般視聴者と実際のイメージが多少ずれていることもままあるようです

>けつあご和尚さん
ギリギリと名のつくものはえてして素晴らしいものです。ギリギリモザイク
安全運転で面白いものができればそれに越したことはないんですけどねー。力不足です

>グスタフさん
おすすめですよイク!実用?できるかはわかりませんが。本来の用途で使ってる人いるのかな…
妹がいたとは初耳でした

【2009/01/26 21:19】URL | ハンサム #-[ 編集]

そっちのいくさんかw⌒(゜O゜;)⌒
エロワードもおkとはいえ、やりすぎるとやられるかもしれませんw
小学生の大好きなう●こやらせ●●すを言わせる事も可能(コラ
そういえば、中学のときにどっかの教室にあったスクリーンの裏にバカデカイ字で「ち●こ」「ま●こ」(伏せなしでしたw)ってかいてあって、最初に発見して読み上げた男子はその後みんなから変態扱いされたそうなw

【2009/01/27 18:37】URL | (・△・) #-[ 編集]

>(・△・)さん
キャーなんて伏せ字の多いコメ!スケベ!
最初普通に「英雄扱い」と読み間違えてしまいました。中学生はちょうど下ネタの扱いが難しい時期ですねー。
イクは単語のライブラリも豊富です。「だめぇ」「おにいちゃぁんン」とかはわかるのですが、「おばぁあちゃんん」は何に使うのだろう

【2009/01/27 21:46】URL | ハンサム #-[ 編集]

イクさんの体験版やってみました。
ライブラリのなかの「ち○ぽ」を発音してもらったら「ンちんピーぽ」でした
「殺たし」とかもあるんですけどどういうシチュエーションで使えンギモッヂイィィ

【2009/01/29 00:38】URL | ぺにー #/.OuxNPQ[ 編集]

曲になるとは思えないのに、ハンサムさんならやってくれるという妙な安心感と期待感と艶感と卑猥感とかを感じられます。

【2009/01/29 19:45】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>ぺにーさん
録音風景撮ったビデオとかないですかね。三倍の値段で買うのに
ライブラリに明らかに「みくみくにしてあげる」用の単語があるのもポイント高いです。ちゃんと全部あるw

>Aki*Yukiさん
期待にこたえたい男ハンサム!
でも私も曲になるとは思えません。どうなるというの…

【2009/01/29 21:00】URL | ハンサム #-[ 編集]

まさかと思って開いてみたら・・・
やっぱり期待を裏切りませんでしたね!
流石ですwそこに痺れる憧れるゥ!

【2009/02/01 07:13】URL | トロ #qbIq4rIg[ 編集]

>トロさん
誰も不思議がらないのは少し悲しいですよ!ハンサムは下品と程遠い紳士だとなぜ理解なさって下さらないのか皆様
しかし実によくなじむ…あたいこの娘好きになれそうです!

【2009/02/01 21:26】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/140-bd1df2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)