


今から本気出す

紙吹雪とエンコ殺しでよく見えなかった
最後のキメポーズ
キメッ☆
ロイドとイヴは専用ポーズないんだ…
ごめんネ!


最近ニコニコの「東方有頂天」タグの動画が面白すぎます。
ブロントさんの実況プレイとブロントさんが幻想入りがオススメなのは確定的に明らか
さすが謙虚なナイトは格が違った。
FF11ネタがわからなくても面白すぎるでしょう?

mother動画ではご好評頂きありがとうございます。
きれいなハンサムも稀によくあること
いよいよ次はZUN素のターン!
と いきたいのですが
もう意外と危ないのが例大祭の原稿。
ハンサム分は20ページの予定なので、今から本気出します
ネームは去年の時点であらかた出来てます。
言うまでもありませんがギャグです
あとエロ
18禁

comicstudio pro買っちゃったよ!
私ごときの画力にはすぎたツールですけど、入稿の仕様が色々とめんどくさいんです☆
秋からどれだけ出費してるの
本気だよもう本気!
というわけでZUN素はもうちょっと☆まってネ!
原稿の途中経過もネタばれにならない範囲で晒して行こうと思います
頑張ります


動画が好評でご機嫌のミクさん
さぎょうちゅう


拍手
>ハネミさん
あなたのその一言で私が泣きました
そこまで感動を狙った動画のつもりはなかったんですが、そういったコメントして下さる方が複数いることに感動
motherは素朴さの中に心の根っこの方を揺さぶる何かがありますね

この記事に対するコメント

ギャグでエロとは・・・超えるか榎本先生
とにもかくにも原稿がんばってね
お姉さんも濡れ濡れの面白さ、期待してます

【2009/01/15 18:58】URL | DAGON #-[ 編集]

原稿がんばってください!

ハンサムだなさすがハンサむさんハンサム。
そして私の例大祭参加おn意思はさらに加速した。

…ブロント語はあまりにも面白すぎるでしょう?

【2009/01/15 21:48】URL | うらおもて #-[ 編集]

◆ほーんとかよ!

ブロントさん 最高

【2009/01/15 23:00】URL | ぬ #-[ 編集]

ギャグエロですか

ギャグベースのエロか、エロベースのギャグかでずいぶん変わるよNE!
気づけばもう近いんですね例大祭。がんばりすぎて風邪をひいたら、ネギを*に刺すとイイらしいですよ。

そういえば当落っていつごろ通知されるんでしょうね…。

【2009/01/16 00:25】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

ハンサムさんの描くミクがかわいいです。
同人誌3冊ほど買いに行きますので、どうかそれまで覚えててくださいな;;

【2009/01/16 01:40】URL | しげお #RHgoEhd2[ 編集]

>DAGONさん
榎本先生超えは無理ですwハンサムは劣化コピーにしかなりません
やっぱり目標というか参考にはしてしまいますけどね

>うらおもてさん
ブロントさんのいない東方に未来はにい
あるけど。
例大祭、落ちてたらどうしましょう!

>ぬさん
それほどでもない
ブロントさんの愛されっぷりは異常。
知らない人がセリフだけみたら、ただの感じ悪い調子こきなんですが

>えふさん
頑張ろうとした矢先にすでに風邪を引いていたハンサムに死角はなかった
ネギをそんなことに使うとミクさんに怒られてしまいます。バター醤油でホイル焼きにでもして頂きます!

>しげおさん
ミクさんは目つき悪いので何考えてるのかわかりません。最近の子は怖いですね
保存用鑑賞用ぶ●かけ用ですね、さすがです。
受かってたらお待ちしています!

【2009/01/16 21:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/139-df9655af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

