


◆きこえたかい?

はじめまして きれいなハンサムです






テストその2
画質が…
頑張ったんですが、手持ちのツールではこれが限界でした。
他の手段を用意するには時間かかるのでこれで妥協します。
高画質でお目にかけたかった…

息抜き用に作り始めたはずだったんですが、思いもかけず全力投球。
音がメインで動画はおまけだったんですが…
つくってるうちにみるみる逆転していきました。

あ、ロイドのあれは「あいのことば」です。いちごどうふつながりで
テディのあれはおにいさんのメガホン。
もっと入れたいネタはあったんですけどねー
ピッピにフランクリンバッジもらってスターマンのPKサンダー跳ね返したりとか
フライングマンが次々蘇ったりとか
クイーンマリーも出せなかった。
出番なかった人たちごめんね

曲ももっといじりたかったんですが、
音を重ねるほどクオリティが落ちていく不思議。
原曲の完成度の高さは素晴らしいですね!
すいません私がヘタレなだけです。
むしろそのままのがいいんじゃないかということで、一番はほぼ原曲まま

ミク歌詞うたえてなくね?というのは仕様です
だってCD聞いたら確かにこう発音してたんだよ…!

歌詞の訳はメルヘンあふれるハンサム訳を採用しました。
意訳ってレベルじゃねーぞ!
なのであまりあてにはしないでください

ハンサム慰労会

音ハンサム
絵ハンサム
動画ハンサム
訳ハンサム
みんなお疲れ!
そしてミクさん
お疲れ様です!コーヒー牛乳おいしいですね!


motherは大好きな作品です
興味をもたれた方はぜひプレイしてみてください



拍手
>にくやささん
同人誌って…あの幻の本ですかw
描いた人が早々に黒歴史認定したので今後もあまり出回らないかと思われます。
ハンサム的には自信作だったんだけどね!
楽しんでいただけたなら何より!

>Aki*Yukiさん
あけましておめでとうございますy!
リンク修正しておきましたー
アイコンの幽香がかわいいw
おっと呼び捨てにすると怒る人がいたな…

この記事に対するコメント

こどもの頃に戻った気がしたよ!!

【2009/01/10 08:14】URL | #-[ 編集]

これはいい動画。懐かしい!

【2009/01/10 11:22】URL | #-[ 編集]

懐かしい…MOTHERシリーズもう一回やってこよう…

【2009/01/10 14:27】URL | ぬ #-[ 編集]

下ネタじゃなくて絶望した!!(爆)
MOTHERは2の漫画版と3しかやってないorz

【2009/01/10 17:17】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

こ、これは・・・なんときれいなハンサム様だ・・・

ふぅ・・・今回は乗り遅れずにすんd

【2009/01/10 18:29】URL | けつあご和尚 #e9skWjvM[ 編集]

なんて綺麗なハンサムさん・・・。
最後まで「いやきっと、どこかで浣腸とか放尿とかくるはずっ!」とか、疑った自分が恥ずかしいっ(つg;)

【2009/01/10 18:35】URL | まめいも #-[ 編集]

乙です

どもです。
なんというおっさんホイホイ…でもないのか。

MOTHERは初代1だけですが、私も大好きでした。
どこぞの埋蔵金のせいで2.3を待ちきれず切ってしまいましたが。

テレポ失敗で焦げたのもいい思い出です。名曲ぞろいですよね。

この勢いでクロノとか…(妄想)

ではでは。

追記。決して黒歴史ではない。
面白かったぜ!

【2009/01/10 20:26】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

>こどもの頃に戻った気がしたよ
きっと気のせいだよ!
だってほら、あなたのこども心はまだそこにあるじゃない
おなじじぶん!

>これはいい動画
せっかくだから誰かの宝物になるような、そんな動画が作りたかったんです
私にとってはすでに宝物です!

>ぬさん
最近だとアドバンス版がお手軽ですね。
1、2それぞれ別の良さもあると思います

>グスタフさん
私は3だけやってないです!
やりたいんだけれども…時間がw
ヒロインの子がかわいいですね

>けつあご和尚さん
いつでもコメントしていいのよ!
今回は良心回路が起動しました
いつもはエロ回路。
かわいそうなハンサム
かわいそうなロールパンナ

>まめいもさん
ハンサムは自分を写す鏡です!
つまりまめいもさんがそういう人なのです、おぉひわいひわい
まーこれが東方動画だったならやってたかもしれませんが…
別に東方が嫌いなわけじゃないですよw愛あればこそ、です

>にくやさいいためさん
懐かしいですねギミアブ●イク
笑うせぇるすまんもやってたような記憶があります。
「なんと横穴から水が!」
今思えば只の水w
クロノは好きですけど、きっと私がやらなくても他の誰かがやってくれます。この動画も急に思い立って作ったのでわかりませんが。
>黒歴史
まさかのセルフ丸上げ
ますますハンサム分は幻w

【2009/01/10 23:36】URL | ハンサム #-[ 編集]

美麗なハンサム

ハンサムさんのミクさんは英語も出来るんですね さすがです。でももうすぐ年増の新人に…(´;ω;`)ブワッ


ニヤニヤでもニンマリでもなく、笑みが自然に溢れました。
ありがとう

【2009/01/11 01:04】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>だってほら、あなたのこども心はまだそこにあるじゃない
おなじじぶん!
マジで泣いたんですがどうしてくれるんですか
MOTHERときれいなハンサム補正なのか

【2009/01/11 12:06】URL | #-[ 編集]

思わずリピートしてしまいました!
プレイしたのは5,6年前ですがとても懐かしい感じがしました。

【2009/01/11 13:15】URL | キミネリ #vN56ESDE[ 編集]

>えふさん
愛さえあれば英語だって!
実はすでに二人目のボカロがゴニョゴニョ
こちらこそありがとうございます!

>マジで泣いたんですがどうしてくれるんですか
泣けるのは大事なものを失くしてないからですよ!
それはずっと大切にしてあげてください。
きれいなハンサムはくさいことも言いそうになって困るよ!ペニスペニス

>キミネリさん
普通にみると歌詞と絵両方同時には追えないというw二度手間すみません!
motherが懐かしさを感じさせるのはプレイした思い出だけじゃなく、誰もが持っているジュブナイルな原体験が込められているからだと思います

【2009/01/11 21:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

初めましてだな! きれいなハンサム!

いやホント、最後まで油断しないつもりだったんですが、つい聞き入りました。もしオチがいつものハンサムだったらハートふるぼっこでしたよw

【2009/01/12 09:23】URL |   #.R6HY82k[ 編集]

すごく綺麗で可愛かったです…。
ファミコンライクだけど細かな動きとネタもツボです。
ザコ敵にひたすらスキといい続けた事を思い出しましたw

【2009/01/12 21:18】URL | うらおもて #-[ 編集]

>初めましてだな! きれいなハンサム!
はじめまして!
オチの一枚絵だけアレしてやろうかなんて思ったりもしましたが、きれいなハンサムはそんなこと言わない
純粋にいい曲をお届けしたかったんです

>うらおもてさん
そ、そんな急にキレイなんて言われても…!
あ、動画のほうですか
一瞬だけしか表示されない絵でも頑張りました!
motherはネタアイテムばっかりだけど、悪い気がしないですね

【2009/01/13 20:23】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/138-d608d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

