スポンサーサイト



大晦日だよ!

今年最後の更新です
あとおわび
ゴメンネ!

年内に動画あげるって言ったけど無理だったよ☆ごめんネ!
ミク涙目www


このミクにちゃんと色塗ったの初めてな気がする。
それでも手抜きだけど
予定の動画は正月気分も落ち着いてきたあたりでうpします

本年はまことにお世話になりました!
ZUN素をきっかけに多くの方からご声援を頂き、ありえないくらいニコニコワクワクしっぱなしの一年でした2008
それもこれもひとえに作品を見てくださる、応援して下さる皆様のおかげ
この一年はきっと忘れません。今まで忘れた年なんてないけどね!
本当にありがとうございました!
来年もいい年でありますように!!
みなさまよいお年を!!!



拍手
>にくやささん
MD祭りは発想に脱帽
笑わざるを得ませんでした
早く続きが見たい!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/134-79052bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

