


冬コミ行ってきました

コミケ初参加
午後からだったけど東方のとこは人いっぱいでした


色々あったのですが要点だけ。

だいたいあってる

皆様お世話になりました
気づいたら一冊も本買ってませんでした。
何しにいったんだろうね

この記事に対するコメント

うん、大体あってる。

【2008/12/30 01:53】URL | ワキエ #-[ 編集]

わあ!分かりやすい!

【2008/12/30 05:13】URL | ぬ #-[ 編集]

皆様、乙でした。
例大祭はいけるといいなあ……

大量購入は今日のですね、わかります。

【2008/12/30 06:26】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

来年のお正月は、近所の川原でライトプレーン作って飛ばしますね@p@ノ!

【2008/12/30 11:04】URL | まめいも #-[ 編集]

やはり昨日は出陣していらっしゃったのですね
お疲れ様です

>>ダイジェスト
つまり●ナルシストの集いということですね

【2008/12/30 19:31】URL | ソメ #-[ 編集]

>ワキエさん
ですよねー!
あとはよく覚えてないです

>ぬさん
肝心なイベントの雰囲気とか何も伝わってないのに気づいたよ!わぁい!
そこらへんはきっと素晴らしいオフレポがあるのでそちらをご参照ください

>にくやさいいためさん
例大祭はぜひお越しください。素晴らしい本がいっぱいですよきっと。
連日参加するほどの元気はありませんでした。某お方は6000円分のエロ同人買ってましたよ

>まめいもさん
すっごいはやいよ!ゴムが強いせいか意外と速度でてかなり飛ぶのでご注意ください。
お疲れ様でした!

>ソメさん
サークル参加の前に一応経験だけしておきたくて。
すごい場所です、あそこは。
作者なんてこんなもんですよ!きっと!私以外

【2008/12/30 21:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

お疲れ様です。
とりあえず全裸が巨乳だということは分かった。

【2008/12/30 21:29】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

さすが全裸さん。
寒い中でも全裸でいるとは。

【2008/12/31 10:38】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>えふさん
今度もませてくださいって頼んでみます。
あとえふさんのも揉ませてください。
ハンサムの吸ってもいいですから

>グスタフさん
オフレポでは気を使って全裸にしましたけど。
実は…全裸じゃなかったんですよ…
詐欺だ!

【2008/12/31 20:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

めっちゃ的確な絵をwwww

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
リンクいただいていきまぁす!!

【2008/12/31 23:10】URL | しげお #RHgoEhd2[ 編集]

全裸さんが予想通りすぎて吹いた・3・
あ・・・でもセメさんなら抱けるわヾ(゜□゜)シ

【2009/01/02 07:08】URL | てのん #10gYSQY.[ 編集]

>しげおさん
お疲れ様です。
リンクと言わずあたいのお大事もってっちゃって!

>てのんさん
いい人ですよ。でもど変態ですよ。
ここにもまた一人…!

【2009/01/02 20:38】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/133-42cb35f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

