ミクさん出番です

ご存じですか?
世界中のあらゆる人は五人の知人を通してつながっているそうです。

こんにちは
栗山千明の
友達の友達の友達の友達の
友達のハンサムです



クリスマスはいかがおすごしだったでしょうか
うちはこんなでした

酔拳は名作だよね

動画にそなえてミクさんをビシバシ調教
オリジナル曲ではなく、
あのマザーの曲を歌ってもらいます

ミクは英語弱いと言われる理由をしみじみ実感しています。
子音だけの発音や( t とか) aeな母音が発音できません。
でもメンスの頃よりかは多少学んだので、
ミクも少し歌うまくなっているかと思います。
メンスは「神調教の無駄遣い」タグなんてついてたりしますが…
パラメータはほぼいじってないんだ☆ごめんネ!
実際のところ、苦労してもベタ打ちとあまり変わらなかったりするんだけどね!

年内に動画あげるって言いましたが、今年もう一週間もないんですね
忘年会あるし冬コミいくし大掃除もしなきゃだし…
ハンサムピンチ!
大晦日はガキの使いみよう
山崎モリマン大好きです。
一番最初が一番面白かった、ケツキック



拍手
>にくやささん
似た名前を見かけたことありますが初めまして!
私は世代的には若干リベロの武田寄りですねー。
モモも連載で読んだ記憶はありますが。18ですから!
不夜城レッドや夢想封印のムーブも素晴らしいですね。
興行が進むにつれて新しい技を覚える選手もいるのでそこも楽しみです

>ぺぺさん
おおお…
ありがとうございます!
アニメMADの発想はありませんでした。
私もハルヒ好きですよー去年の今頃はかなり見てました。
歌詞ごとによくまーこんなに合うシーンが!
彼C役のキョンが損な役回りですが。
技術力の高さと発想の豊かさとその無駄遣いっぷりに敬礼
後日改めてブログでも紹介させていただきますね

この記事に対するコメント

笑ってはいけないシリーズも面白いですよねー

【2008/12/26 23:57】URL | ぬ #-[ 編集]

>ぬさん
あれも素晴らしい!
初期のものはまさに何回見ても面白いです。
あれ今夜やるのか…見たいなどうしよう

【2008/12/27 20:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

何の特訓だ何のwww
しかしハンサムさんの描いたミクの可愛い事この上ない。

【2008/12/28 09:56】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

この後、ミクは酔八仙を修得したという・・・

ハンサム様の喉仏が心配ですw

【2008/12/28 15:59】URL | けつあご和尚 #e9skWjvM[ 編集]

>グスタフさん
調教とはかくも厳しい道のりなのです。
ミクのデザインモチーフはやっぱり榎本先生より。カリスマ育児参照
お誕生日おめでとうございます!

>けつあご和尚さん
まだまだミクごときの握力に負けるハンサムボディではありません!彼女のさらなる飛躍に期待
ケンイチとジャガー!

【2008/12/28 18:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/132-3946d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)