All that I needed(was you)

自分用




motherより
まんま耳コピ
バレンタインでのライブの時流れる音楽ですね。
この曲大好きです

「あーあれはいい曲だなー好きだなー好きだー」
と思って
帰ってから二、三時間でやっつけました。
この程度の耳コピでも時間かかる程度の能力
楽譜がなかったんだぜ

絵は愛があったのでさっき3分で描いた
後半のは某所にうpしたものです

もーちょいアレンジ加えて簡単な動画でもつけようかと思います


ところで
pixivは一応登録だけして投稿はしていません
ROM専です
ですがふと被お気に入りを見てみると10人以上…
皆さん私に何を期待しているのでしょうかw
どこで補足したし
今のところ「pixivでやりたいこと」は特にないので、当面投稿はしないと思います。
いずれなんかやろうとは思ってますけれど。



拍手
>ととさん
ありがとうございます。
本は全裸さん担当分はリグルのえっちなアレです。ご期待下さい
私はリグル描きません。
いや描こうと思ったんだけどページ数オーバーしてしまって…

>ととまるさん
すみません、メッセージを二回送ってくださったようですが後半分しか届いてないようで…
わざわざコメントしていただいたのに申し訳ないです。
舞風さんの東方アニメのお話でしょうか
先日のコメ欄でも書きましたが、私は肯定派です。
というか否定する材料もございません。
いい意味でも悪い意味でも同人はなんでもアリや、と私は思っています。
そこに愛があるならね!

>にくやさいいためさん
東方プロレス、いいですよね!
東プロコミュにこっそり入ってます。
最新興業の最終試合、それまでの伏線もあいまって展開が神すぎ
やっぱり面白いです。
ちなみに別動画ですけど、
東方タッグの咲夜さんのコスはすごくいいと思います

この記事に対するコメント

とりあえず知らなかったんで
お気に入りにしときました。
だが自分も見る専。
もうすぐクリスマスですが
ZUN素クリクリ クリ○○ス
スペシャルなんてものはあるんでしょうか?

【2008/12/22 23:07】URL | 嬰銘 #p6owyR5Q[ 編集]

MOTHERと聞いて飛んできました。
耳コピが出来る時点ですごく…妬ましいですw

【2008/12/22 23:32】URL | しゃけ #-[ 編集]

ほんとだwww

今確認したら大分前に参加されていたようでwww

ぱるぱるぱるぱる

私はまだ最新に追いついていません。やっと16興行。まったり見てますが、見だすととまらんw
東方から外れると、某ベル○ルクではありませんがフヒってました。ではでは。

【2008/12/23 03:51】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

MOTHERでエロネタだと期待した私の気持ちを返せ(何)

企画などに参加してみるのもアリだと思いますよ~。

【2008/12/23 19:07】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>>グスタフさん
「サクヤサンサクヤサンサクヤサンサクy(」
「キモチイイ……」
十分エロネタだと思いますが何か?
他にも3の酸素補給マシンとか(


失礼なことですがハンサム氏がMOTHERを知っていらっしゃるとは驚きです
守備範囲広いですなw

【2008/12/23 21:34】URL | ソメ #-[ 編集]

>嬰銘さん
記事を書いたあとまた被お気に入りが増えていたのはあなたの仕業ですかw
クリスマス動画、あげますよ!ZUN素じゃないですが

>しゃけさん
マザーいいですよねー。
耳コピは根気があればだれにでも出来ます!

>にくやさいいためさん
私は14回くらいからリアルタイムで見てますねー。けーねのストライクスリーに一目ぼれでした。
他のモモスペシャルは実装していないのでしょうか、残念

>グスタフさん
こんにちは、きれいなハンサムです。
一枚絵を描くよりはネタ動画つくる時間に割きたいのです、今日このごろ

>ソメさん
何もえの素と東方しか知らないわけではありませんよw
好きな作品はジャンル問わずたくさんあります。たくさんの積み重ねでハンサムはできています!

【2008/12/23 22:52】URL | ハンサム #-[ 編集]

pixivのブックマークのセンスで既にwktkがとまらない。

【2008/12/24 19:17】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>Aki*Yukiさん
そうか、ブクマは他の人からも見えるのか!イヤン
今確認したら二つブクマしてましたね。どちらも素晴らしい絵師さんですよ、他の絵もオススメです

【2008/12/24 20:46】URL | ハンサム #-[ 編集]

>mother
この曲聞くと思い出しますねーあれやこれや。自分も名曲だと思いますよ
久々にきれいなハンサムを見れて、いい年が越せそうだ。

>pixiv
実は全裸さん経由で見てたりします。いつか投稿されるのをwktk。

【2008/12/25 02:46】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

ハンサムさんもMOTHER好きだったのか!!!
同士よ!

【2008/12/25 03:10】URL | ぬ #-[ 編集]

>えふさん
音楽は視覚以上に記憶を喚起してくれますね。匂いもしかり。あの頃をもう一度、とは言わないけど素敵な思い出です

>ぬさん
ガシィッ
年代的には1も2もストライクです。3はまだやってないんですけどねw楽しみにとっておこう

【2008/12/25 22:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/130-269685e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)