


同人誌の話とか

こちらの途中経過もぼちぼちさらして行こうかと思います


ちょっと前の話になりますが
来年三月の例大祭申込みしました。

サークルカット

ハイ、こちらがサークルカットになります。
なぜリグルかといえば一緒にヤる全裸さんがリグル大好きっこだからです。
彼の顔をたててわざわざ描いたのに、いざこれを見せたら怒られました。
もう全裸さんの気持ちがわからないよ…

サークル名は「ハンサム団」です。
「あん☆ど~なつ」にしたかったんですが、全裸さんに「勘弁してくれ」と言われて泣く泣くこうなりました。
結構本気だったのに

勃ち笑い はキャッチフレーズです
18禁だからね!エロいよ!
あと面白いよ!
男の子も女の子もいろんなとこ固くしながら笑えばいいと思うよ!
「勃ち」部分は全裸さんに丸投げします

というわけでわかりやすいカットになったんじゃないかなぁと一人ニヤニヤしています。
落ちた時のことはあえて考えない!
がんばります


その他の話。
最近は
ZUN素14話
ミク新曲
東方アレンジ
???
フラッシュ動画(色々テスト)
同人原稿
東方原作
超魔界村
など色々並行してやっています。
どれか一つに絞ってやればいいのはわかってるんですが、集中力が続かないもので…
結果的に形になって皆様に披露できるのが遅れる罠
がんばれハンサムもっとガンバレ



拍手
>にくやさいいためさん
ウフフ
そこらへんは秘密ということで。
ZUN素で使う予定はあります

>祝☆大陸進出
あとはアフリカ北米南米オーストラリアに南極ですね

この記事に対するコメント

サークルカットの時点で卑猥な気がwwww
超魔界村、面白いけど難しくて放置状態ですorz

【2008/12/12 17:45】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>グスタフさん
エロアピールもしておかなくちゃね!
作業の合間にチマチマやってるんですが、まだ三面まで行けません。松明大好き

【2008/12/12 22:21】URL | ハンサム #-[ 編集]

18禁ですかww
私はコミケ行けないケド頑張って下さい!サンプルとか公開するんですか?

賛否両論が激しい「東方アニメプロジェクト」について一言お願いしますw

落書きノートに描いたもの↓
(*゜.゜)∠紅魔館にピンポンダッシュしてきたらお前の野グソの件は黙ってやる。
∠違うよ!してないよ!
(*゜.゜)が誰に向かって言ったのかはご想像にお任せしますw

【2008/12/14 13:30】URL | (・△・) #uBfUABJ6[ 編集]

>ハンサム団
サークルカットだけですべてを分からせるなんて、流石のハンサムだ!
ミクの新曲がちょっと気になるお年頃。
がんばっていいのよ!!!

【2008/12/14 16:39】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

>(・△・)さん
原稿は参考に少しさらそうと思ってますけど…どのページ見てもネタバレになりそう。なんとかします
舞風さんのアニメですね
「いいぞいいぞもっとやれ」で。元々のコンセプトが東方をアニメ化したい、ですから声も当然入りますよね。プロを使うのはクオリティアップのためにできる作者側の最大限の努力ですから、感動的なまでにご立派です。イメージが崩れる、固定化されるという懸念があるようですが、そんなのは「しょせんどーじん」ですよ。いい意味でも悪い意味でも。話題が大きくなってしまうのはみんな考えすぎなのでは。
野グソ…リグルですね。虫の排卵はアレっぽいですから

>えふさん
ミクの新曲は真面目な曲ですよ!ワタシ下ネタトカニガテデース
ありがとうございます、これでまた頑張れる!

【2008/12/14 20:38】URL | ハンサム #-[ 編集]

期待せざるをえないwwww
がんばってる人に頑張れと言うと欝になるようなのでこう言うよ。
「頑張れ!!」

愛してます

【2008/12/14 23:27】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>Aki*Yukiさん
これは罠だ!でも頑張れとか言われたら犬のように喜びます。ハイ!ガンバリマス!
ハンサム愛され上手のモテカワスリム化計画は順調に進行中

【2008/12/15 21:55】URL | ハンサム #-[ 編集]

↑スパム投稿が馴染んでて最初わからなかった

なんてこっとは無いんだからね!!

【2008/12/20 15:55】URL | Aki*Yuki #4JcWZNxE[ 編集]

>Aki*Yukiさん
テンコにみえた!
たまに違和感無いから困る。
残念ながらうちは全年齢対象のKEN☆ZENサイトなのでえっちな業者のコメは削除削除!
もう一度言う、KEN☆ZENサイトです!

【2008/12/20 21:42】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/129-2a255093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

