


わたし は ほんきです

近況報告です
昔から「必要だ!」と思ったものはなるべく早く・値段を惜しまず買ってしまう傾向があります


日記01

日記02

ペイントツールSAIを買いました
あとSONAR 7 Studio Edition を買いました
ADOBE FLASH CS4 PROFESSIONAL買いました(買ったのはCS3だけどすぐアップグレードするので)
Audiophile 2496買いました
UA-25EX 買いました

SAIはなんというか一応。FLASHは動画制作のためですね
あとは音楽周り。
全部一括で買いました。もうローン増やしたくないです
お暇な方は合計金額計算してみてください
結構シャレにならない額です。
私はしたくありません。
最終的にサウンドカードは無駄な買い物だったくさいですけど気にしません。
だって!ここまでやったら、前を向くしかないじゃない…!

これからしばらくは新しいソフトの勉強に時間を費やすことにします。
それぞれ作品が出来るまでにはかなり時間がかかるでしょうが頑張ります。
例大祭の原稿の準備もしなくては

というわけでZUN素は少しお休みします。鼻の下伸ばしてお待ちください
ブログの更新はどうしよう
あんまり間が空くようなら生存報告くらいはしますね


拍手
>ぬさん
おめでとうございます。また一つ強くなった証拠ですよ

この記事に対するコメント

がんばってください
応援してます

【2008/11/25 19:30】URL | #-[ 編集]

あはは、かわいいよミク

かわいいけどね
ハンサムの横はやりすぎだと思うよ
私と代われ
ヘイ!ハンサム、カマン!

【2008/11/25 19:33】URL | DAGON #-[ 編集]

なんか自画像が榎本そのもののような・・

また本人説が・・

【2008/11/25 19:44】URL | manco #JalddpaA[ 編集]

やった!ハンサムさん!!
俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる、あこがれるぅ!!

【2008/11/25 20:14】URL | #-[ 編集]

なんという本人www

あとがき漫画まで似すぎwww

このミクの眼がいいなあ……

楽しみに待ってますんで、無理せず楽しんで作業して下さいませ。

ではでは。

【2008/11/25 20:15】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

ソナーはメモリをめっちゃ使うと聞いたことが…
新作楽しみです!

【2008/11/25 23:00】URL | ビタワン #WG3/H9bE[ 編集]

せっかくの部分で噴いた
修正するなんてもったいない!!

【2008/11/25 23:05】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

SONAR7にUA-25EXだと…!妬ましい…!
じゃあ私にもCUBASE買って下さい。

これらを揃えてハンサムさんが一体何をやらかすつもりなのかwktkしています。

【2008/11/25 23:57】URL | samidare #-[ 編集]

自分は未だにSAI買えてません。
カードとか持ってないのでorz

SAIと新曲によりパワーアップしていくZUN素陰ながら期待していきます。

【2008/11/26 01:08】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>応援してます
ありがとうございます!
誰かが見てくれる、応援してくれるので頑張れます。
今一度自分にエールを送っておきます

>DAGONさん
私にカモンということは…!
ちょ、ちょっとシャワー浴びてきますね///

>mancoさん
髪型がちょっと違うよ!
特に何か見ながら描いたりはしてません

>俺たちにできないことを平然とやってのける
財布が!カラになるまで!買い物をやめないっ!

>にくやさいいためさん
ミクは「カリスマ育児」の先生の娘さんを参考にしています。最近読んでないのでアレンジ入ってるかもしれませんけど
のんびり急ぎます!

>ビタワンさん
うちのパソコンはまだローンが終わってないほどの高性能!
とりあえず最新の3Dソフトでもない限りサクサク動いてくれます

>えふさん
これは大変申し訳ない。
次からは無修正でお届けします!

>samidareさん
今になって「CUBASEにしときゃよかったなぁ…」なんて思ってないんだからね!MIDIはCUBASEのがいいみたいですね…まあオーディオ録音もするだろうしいいか。
やりたいことは山ほどあります!ハンサムの次回作にご期待下さい

>グスタフさん
なぜかカードを何枚も持つ男、ハンサム!普段は怖いので使わないですけどね。
SAIはとりあえずペン入れ機能を理解することから始めなくては…

【2008/11/26 20:32】URL | ハンサム #-[ 編集]

新ソフト購入ですか!頑張って下さいね!。(≧∀≦)。新作待ってますv

漫画の「一コマだけ美形」に盛大に吹きましたwww

応援にリナ嬢投下ですv
⌒(≧ワ≦)⌒う~リナリー!(←う~パチュリーと同じアクセントで!

【2008/11/26 20:42】URL | (・△・) #JVGlQlu2[ 編集]

頑張ってください

【2008/11/26 22:42】URL | #-[ 編集]

>(・△・)さん
マニュアルの山を消費するだけでもうくじけそうです。
がんばります!
リナリーさんを初めて見た時は「あれこれなんてヒカルのg(ry」
がんばります!

>頑張ってください
がんばります!
私にいったい何を期待しているのでしょうか。
その期待にこたえます!

【2008/11/27 20:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

ミクがカワイすぎる件

SONAR7はショボイPCだと動作泣けるよ~

【2008/11/27 21:03】URL | #SFo5/nok[ 編集]

アサメグラフの特集おめでとうございます

【2008/11/28 17:50】URL | #-[ 編集]

>ショボイPCだと動作泣けるよ
とりあえず不具合なく動いてくれています、良かった。オーディオまわり整備したおかげでレイテンシも気になりません

>アサメグラフ
うおっ!?
コメント頂きありがとうございます、気付かなかった…
ていうかいいんでしょうかコレ…
うわー嬉しさと驚きで頭がフットーしそうだよぉっ

【2008/11/28 21:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

朝目単独特集おめでとうございます
背景も特別ですね

【2008/11/28 21:50】URL | #-[ 編集]

あんま遠くに行かないでね(´ω`。)

【2008/11/28 23:01】URL | ワキエ #-[ 編集]

特集おめでとうございます

どえろくなったハンサムさんがどんな傑作を出してくれるのか鼻の下を伸ばして待っています

【2008/11/28 23:04】URL | #-[ 編集]

>背景も特別ですね
ウフフ
コメントいただくまでは気づかなかったなんて口が裂けても言えないぜ
ウフフ

>ワキエさん
行かないよ!ぼくどこにも行かないよ!
現在進行形でBIGになりつつあるお方がナニをおっしゃる…!

>どえろくなったハンサム
オレにチ●コがついてるんじゃあない、チ●コにオレがついてるんだ…!
とりあえず習作できたら小出しにしていきます

【2008/11/29 20:22】URL | ハンサム #-[ 編集]

アサメ噴きました。あちらの管理人さんも何かを捨てる覚悟ができたご様子ッ・・・・!!

【2008/11/30 16:35】URL | なナス #-[ 編集]

朝目見てびっくりしましたよ
おめでと~

【2008/12/01 03:36】URL | #-[ 編集]

>なナスさん
朝目の管理人さんこと机器猫さんは東方をご存じないんですよね…
願わくば初プレイ時にはzun素のことは忘れて楽しんでほしいです

>おめでと~
一番ビックリしたのは私です。
ただのROMだった時には考えもしなかった出来事ですねー。
男は度胸、なんでもやってみるものさ

【2008/12/01 21:50】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/127-9bed85ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

