サンキューサンキュー

こーへーさんにZUN素削除記念イラストを頂きました!
こーへー

ありがとうございます
家宝にします。
近々新作動画をアップなさるみたいで、ハンサムもちょっとした絵を提供させていただきました。
こーへーさんの動画も削除されればいいのに(褒め言葉)

こーへーさんのサイト相互リンクにしたけどまだ紹介してませんでしたね。
私は気にしてないですよ


ZUN素動画でもお世話になりました
うなだれおにいさんからの頂き物
もみじ

椛 か わ い い よ 椛
素晴らしい再現度に独自のテイスト。
線のまるみや全体のバランスがうなだれさんですね。
あとは全体にちりばめられたうなだれホワイト(勝手に呼んでます)
家宝にします。

こないだとある人が誕生日だったので絵をプレゼントしました。
リグルが嫁だと公言してはばからないので
もちろんリグルで。

おめでとう

いつもはおちん●ちん生えたリグルばっかり送りつけて嫌がられているので
誕生日はまともに描こうと心に決めました。ハンサム優しい
ついてなくて
生えてなくて
ちょっぴりエロス

でもなぜか怒られました。
納得いかない 
ぽえーん



拍手
>クロクロさん
霖之助が好きな気持はよく伝わりました
だから落ち着いてください

この記事に対するコメント

僕もある人に誕生日絵を2枚送ったけど
一枚目は怒られました。ぽえーん
ち●こ生やしてないのにね

自分の動画は健全ですよもちろん。家族で楽しみ、家族が泣くハートフル動画。完成はまだまだ先ですがね

【2008/11/10 23:18】URL | こーへー #X4MqGz1.[ 編集]

>こーへーさん
やっぱりついている方がほんとは好きなのではないでしょうか。
自分で健全、ハートフルというやつが実際そうだった試しはないぜ…!
楽しみにしています

【2008/11/11 22:03】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/124-f0142129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)