ZUN素動画版11話~12話

何事もなかったかのようにうpり





なにもなかった。なにもなかったんだ

フラッシュマンコーンスナックで同じネタやってやろうかと思ったけどどうせ消されるのでやめました
争いは何も生みません。みんな笑顔がイチバン!
新しいCMを用意できなかったことだけごめんなさい



拍手
>赤玉が出ないようにご自愛下さい
赤玉は三等くらいですか
一等のそれはもうふたつもっt(ry

>sださん
ありがとうございます!
いつかその言葉を神主に言われてみたいですね。宝くじ当たるよりないですけど

>雛のヤクさにたまらない気分です。一つだけ欲を言えば雛がもう少しボインなら…いえ何でもありません
大きさで判断するのはヨクナイコトデスヨー。
こんなアンケートがあります
男性のうち10%は「小さいおっぱいが好き」と答えた
20%は「大きいおっぱいが好き」と答えた
残りの70%は「おっぱいならば何でも好き」と答えた

この記事に対するコメント

乙です。
動画版になっても、椛もにとりも可愛いままなので、運営様もきっとほかの部分は大目に見てくれるでしょう。

【2008/11/05 19:33】URL | ぬの #-[ 編集]

ランキングを見てすっ飛んで来ました、便所から。
まさか本当に動画にするとは、しかもほとんど無修正…
ハンサムさんの有言実行っぷりに惚れた。
それにしても無修正っていい響きですよね。

【2008/11/05 19:36】URL | ポスト #h4lo3Bc.[ 編集]

これはさすがにらめえええええええええ!!!

けど自重しないハムサムさんが好きです

(名前がまちがっているのは仕様)

【2008/11/05 19:44】URL | たいしょう #-[ 編集]

うぷ乙です。
バイオマンは読めなかったぜ。
タグの飛散しろっ!!に吹いた

【2008/11/05 20:19】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

椛、可愛いっすね
もうたまりません。

【2008/11/05 20:58】URL | Marco #-[ 編集]

ハンサムの漢ぶりに惚れちまったぜ・・・。

【2008/11/05 21:15】URL | 足こぎボート #-[ 編集]

ほとんど無修正でやるとは思わなかった。
これで消されなかったら本当に奇跡であった。
私は今、奇跡を目撃したのかもしれない。

椛のかわいさは異常です。
もっと出せもっと出せ。

【2008/11/05 22:58】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

ま さ か の 3 賢 人 

【2008/11/05 23:49】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

早速見ました消されないことを願うばかりです

【2008/11/06 00:06】URL | 七氏 #-[ 編集]

消される前に見れて良かった・・・
修正版、期待しています。。。

【2008/11/06 00:27】URL | F #-[ 編集]

三時間前ぐらいに気づいてたのに・・・
重くて見えなかったら・・・消えてた・・・
いつもマイリスチェックしてるのに・・・
くやしい・・・

【2008/11/06 00:34】URL | かえる #pwutJTUc[ 編集]

サムネの「視聴できません」にwktkしながら見たら…

ってことは内容的にはおkってこと=運営に認められたってことでFA。
おめでとう

【2008/11/06 00:47】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

お疲れ様です。
残念ながら私が動画を見つけた時には
すでに消されてしまっていましたが、
理由が権利者削除とのことで何故か安心しました。何故でしょうか。

再うpをお待ちしております

【2008/11/06 00:57】URL | K #N.vW.TCs[ 編集]

ニコ動で「D.Gr●y-man」のMAD見まくった後で来たので、R君に代弁してもらいましたw
W●▽`)咲夜さんにストライクさぁvvかっこいいねえv

もみじはおしゃれですねvセブ●ティーンとか読んでても違和感ないw
出張M女は電話したら来るんですか!?(おい

にとりが相変わらずすごいです・・・将棋は何時間やるつもりだろう?というかスケベじじいめwwwwみょんが見たら泣くぞww

【2008/11/06 19:07】URL | (・△・) #JVGlQlu2[ 編集]

>ぬのさん
内容的には今のところセフセフです。しかし予想外の方向から矢が飛んできました

>ポストさん
お尻に紙はさまったままですよ、あわてんぼ!
無修正は私も大好きです。周りを見渡せば99%のものが無修正です

>たいしょうさん
私もよく打ち間違えます。ハsナムとか。ハンs、ムとか

>にくやさいいためさん
結果は私も読めませんでした。
見事に飛散…!元ファイルうpしてるひとがいたw

>Marcoさん
たまりませんよね。健康的な太ももが。もうポニーテールでもミニスカでも何でもいいと思います!

>足こぎボートさん
よーし愛撫してやる。
プラトニックでいきましょう

>グスタフさん
奇跡ならず。やっぱ早苗さんは偉大ですね
今後椛の出番はあるかなー

>えふさん
二人とも私なんて到底及ばないど●●ですよ。こわいですね

>七氏さん
届いてない!その願い届いてないよ!
今度こそ一緒にお祈りしましょう

>Fさん
今となってはレアな修正前。
特に変わったとこなくてごめんなさい

>かえるさん
いつもチェックしていただきありがとうございます。
迷ったら買え、消される前に見ろ!ですね。
次回はさらにやばそうなので早めの視聴をお薦めします

>えふさん
あの発想はなかったワー
逆説的に内容は認められたということで。
つまり
まだ、いける

>Kさん
ある意味安心は右に同じく。
光の速さで再うpしようと思ったらエンコが64人待ちでだいぶ時間がかかってしまいました

>(・△・)
D灰好きですか!単行本最初の方ちょろっと読んだことしかありません。あの長髪はナオンだと思っていたのに…!
妖忌は老後を謳歌しているみたいですね。まだまだお元気そうなご様子、一安心です。
あと椛はエルティーン派です

【2008/11/06 20:35】URL | ハンサム #-[ 編集]

東映がこの動画を観てるということは……
ひょっとしてハンサム氏をスカウトするフラグ!?(違

<追記>
本当の削除原因を考えてみました

バイオマンのCM→バイオマンのコマーシャル→バイオマンコマーシャル→バイオ『マンコ』マーシャル

キ●ヤシ「つまり、『バイオマン』自体に問題はなかったんだ!!」

【2008/11/06 20:51】URL | ソメ #sT6/gfPk[ 編集]

バイオマンみれなかったーーー;;;;
てか、今回のは本当にやばかったです。
加速しすぎてますwwww
ZUN素の椛の可愛さは異常。

感動をありがとうございましたー!!!

【2008/11/07 14:26】URL | にょぽみ #-[ 編集]

ハンサムさん>はい、私はD灰好きですよーw
例の、長髪の神田(♂)はキレやすい剣士ですw
PAD長にストライクしてたラビ(♂)は、鉄槌を自在に伸ばしたり大きくしたりできますw
W●▽`)鉄槌の部分を「棒」とかに変えると、大惨事さ・・・一気に下ネタちっくに。

ちゃんと可愛い女子もいますので、興味があればニコ動やようつべで見てみて下さいね(^^)

【2008/11/07 17:41】URL | (・△・) #-[ 編集]

ダイナマン

再UP後でしたが動画を見つけて飛んできました。「とうとう削除されたか。うんうん」と一人で納得していたら、理由がバイオマンで二度吹きました。


バイオマンよりチェンジマンのほうがカッコイイよね!特に主題歌が。

【2008/11/07 18:08】URL | samidare #-[ 編集]

動画改良前と後見てきましたー(・∀・)/
バイオマンが原因で消されるとはww

じゃあ次はウルトラマンですね。
花の名前のやつ。

【2008/11/07 19:11】URL | vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

>ソメさん
イエローでカレー食うだけの役ならやります。
まさにそんな内容のネタでしたがw東映に愛が伝わらなかったかなぁ…

>にょぽみさん
バイオマンコーンスナックのCMでした。内容は単語から察して下さい。
にょぽみさんも椛描いてください、椛かわくぃいよ椛
まるで最終回みたいな感想ありがとうございました!

>(・△・)さん
そう、神田さんだ!「クーデレハァハァ」と思いながら読んでいた私のトキメキを返して…!
アニメだと今から追うのは大変そうなので、今度漫画喫茶行ったときにでも読みます。
私も体の一部を自在に(ry

>samidareさん
ソフト化されてもない二十年以上前のCMでもアウトとは、ちょっと意外でした。
チェンジマン主題歌のカッコよさは異常、私の中ではギャバンと並ぶ二大ヒーローソングです

>vazukaさん
ついにコから始まる名前つけちゃったよと巷で大騒ぎになったあれですね。
しかしバイオマンの凄いところは「マン」の前に「オ」がついてるんですよ!
このネタやるならやっぱバイオマンが一番だったんですけどね…残念

【2008/11/07 22:23】URL | ハンサム #-[ 編集]

伸びてる乳に最高のエロさを感じるのは俺だけに違いない

【2008/11/12 19:33】URL | #F/AZ0RHc[ 編集]

>俺だけに違いない
バカヤロウ…!お前一人にいいかっこさせるかよ!

【2008/11/13 22:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/123-69ebb0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)