ZUN素の12 「69年目の東方裁判」

タイトルがあれですけど、こまちもえーきもでてきません

18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい


zun067
zun068
zun069
zun070
zun071
zun072


椛はかわいいですね。
モザイクなしだと今までで一番ひどいです
椛はかわいいですね。

みなさんお気づきでしょうか
この話の最後のページ、ファイル名が「zun072」
つまりZUN素の072ページ目なんですよ!
内容的にもまさにバッチリ
もちろん狙ってました。
嘘です。
自分でもビックリしました

これで15日連続更新達成です
いっても世の中には一枚絵100日連続とか、普通に毎日4コマあげてるブログなどもあるのでなんの自慢にもなりませんが。
甲斐性なしの私には快挙です
だれかほめてください。
みんなハンサムを甘やかせばいいと思うよ!

今日は紅楼夢でしたね。
参加した皆様、お疲れ様です。
あと妬ましい。
イキたかった…
みんなちゃんとワキエさんの本買ったー?


さて動画までもーすこしがんばります

この記事に対するコメント

待ってましたー!

いつか★も外れる日が来るに違いないwww

【2008/11/02 22:13】URL | vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

やった!何故か一番乗りktkr(`・ω・´)
内容を読む前に焦って書き込んでますが、サムネとコメントで既に嫌な予感がするのは気のせい。

しかし15日連続で更新は普通にスゴイです。
15日ぐらい平気で放置しておくどっかの私のブログも見習うべき。

【2008/11/02 22:13】URL | samidare #-[ 編集]

>vazukaさん
星はブログにのっけるぶんにはつけなくてもいいんですけどね。どうせ動画にするときにつけるので、めんどくさk(ry
そういう意味ではモザイクもいらないかと思ったんですけど、これはさすがにfc2にも怒られそうだったので

>samidareさん
そんなに自分を責めないでください。vazukaさんよりも遅く、samidareさんよりも早くピッタリのタイミングで更新できなかった私が悪いんですから…!
(>vazukaさんに悪意はないですよもちろん)
ほんとはもっと早く12話更新するつもりだったので、ここまで続けることになるとは思ってませんでした。意外と何とかなるもんですよ
やればできる!

【2008/11/02 22:45】URL | ハンサム #-[ 編集]

没メイドロボ

もはや旧作のキャラは慣れたモンだ

これで069ページがアレだったら…
ステキですね (笑)

【2008/11/02 22:53】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

69年目www

えらいわハンサム
一生懸命描いて
あなたはやりたいことをやっていいのよ
星をつけたくないならつけなくてもいいの
モザイクかけなくとも怒らないわよ



どもです。連続更新激しく乙です。なでなで→○頭
ヤればできる!

紅楼夢は俺もイキたかったです。

【2008/11/02 23:15】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

ペニーが大好きなのですが出ることは無さそうですね・・・。
残・・・念

【2008/11/03 00:30】URL | #-[ 編集]

厄い人の072シーンで全米が抜いた。

自分が見るにあのシーンがZUN素で一番気合入ってるように見えますね。

【2008/11/03 01:29】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

にとりもすげぇカワイイ

【2008/11/03 02:16】URL | ぬの #-[ 編集]

雛がかわいそすぎるので、もっとかわいくかいてください。

椛かわええです。ミニスカハァハァ

これからもがんばってくださいな

【2008/11/03 13:18】URL | たいしょう #-[ 編集]

あやちゃんw写真撮るだけ撮ってあとはバカップル撲滅ですねわかります!友人が「クリスマスはバカップル狩りの絶好のチャンス!」と言っておりましたw今年もやる気かなあ?
ハンサムさんも、参加したければどうぞw
それにしても雛さんは、エロけりゃおかずは誰でもいいのかw中学男子並みっすか?!
にとりがブタバコの惨状を見ても汗たらすだけって・・・冷静だねw

【2008/11/03 15:21】URL | (・△・) #-[ 編集]

雛ああああああああああああああああああああ
でも咲夜さんなら仕方ないよね!

【2008/11/03 18:21】URL | 奥下 #.oP/KivE[ 編集]

椛かわいいよ椛

【2008/11/03 20:31】URL | #-[ 編集]

>えふさん
小兎姫の婦警姿が魅力的すぎて困る。逮捕されたい
事前に気づいていればなんとかなったかもしれませんけどね>069
あとのフェスティバル

>にくやさいいためさん
その言葉が欲しかった…!優しすぎるよ!
モザイクはかけないと怒られそうです、組織的に
これでまた頑張れそうです

>ペニーが大好きなのですが
私も大好きです。しかし悲しいかな幻想郷は女子ばっかり…なんとかしてよ神主!

>グスタフさん
体にたまった厄をださなきゃ。それは神様も人間も同じですね
気合いは全コマ入れてますよ!少しだけ咲夜さんに傾いてますけど

>ぬのさん
にとりかわいいよにとり
しかしこのにとりが魔理沙と絡むところが想像できません

>たいしょうさん
雛も他と比べればマシな現実。まつ毛とかつけてみましょうか
椛の秘めたるポテンシャルは異常
ありがとうございますがんばります!

>(・△・)さん
「クリ●●スはバカップル狩り」
しっとマスク!しっとマスクじゃないか!
あの写真は誰でもコーフンしちゃうよぉっ

>奥下さん
咲夜さんの生写真、か…
ローンは組めますかね?

>椛かわいいよ椛
大事なことなのでもう一回言っておきましょう
椛かわいいよ椛

【2008/11/03 22:11】URL | ハンサム #-[ 編集]

お疲れ様です。
今回も楽しませて頂きました。
毎度のことですが、絵の1枚1枚が丁寧に作られていて、
その安定したクオリティの高さには、ただただ関心させられます。

ひとつ問題があるとすれば、
後半の内容が頭に入らなくなるほど、椛がかわいすぎることでしょうか

【2008/11/04 10:09】URL | K #N.vW.TCs[ 編集]

きたーv
動画のほう期待してまっとります-!

【2008/11/04 13:00】URL | にょぽみ #-[ 編集]

これはひどいwww(いい意味で
次回も楽しみにしています

【2008/11/04 17:03】URL | #-[ 編集]

>Kさん
実は結構丁寧なあたりほめてもらえてうれしいです。元ネタがあるので手を抜けないんですよね
何回でも言わせてもらいます、椛かわいいよ椛

>にょぽみさん
全裸で正坐待機してるとうpが早くなるらしいですよ!

>次回も楽しみにしています
あげた直後に次回を待たれるこのどSっぷり
が、がんばります!

【2008/11/04 23:06】URL | ハンサム #-[ 編集]

また濃いネタをwww

これは雛が
「椛のアソコナメナメ希望でーす」
と言うフラグですね。わかります。
ZUN素に影響されてついにえの素全巻揃ってしまったorz
ハンサムさんあんたのせいだよ…
(↑褒め言葉)

【2008/11/07 23:06】URL | αβ #-[ 編集]

>αβさん
アソコ●メ●メだなんていやぁねいやらしい。でも私も心の底からそのセリフが言えますよ
いろんな人に「あんたのせいで買っちゃったよ!」と言われビクンビクンキモチイー!な日々を送っていますが、責任はどうとればいいでしょう。
…や、優しくしてね…!

【2008/11/08 18:08】URL | ハンサム #-[ 編集]

流石としか言いようがない
相変わらず胸のすくほど変態である種の安心感すら沸いてきました
モザイクをかける程度の分別の理性を保ってくれることを心より祈っていますw

【2008/11/10 11:22】URL | ランド #-[ 編集]

072に乾杯
そして椛かわいいよ

【2008/11/10 19:39】URL | よしんぼ #-[ 編集]

>ランドさん
えの素原作が変態なだけで私はいたって健全なのは周知の事実。
モザイクは日本の文化、たまに忘れることもあるかもしれないけれど、私は元気です

>よしんぼさん
駆けつけ三杯ですね。
椛を養子に迎えようと思うのですがどうでしょう

【2008/11/10 21:15】URL | ハンサム #-[ 編集]

そうですね

ちょくちょく遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

【2008/11/12 01:24】URL | 暁生 #-[ 編集]

>暁生さん
ちょくちょくきてください。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからねー
私はもう二週間も風邪ひきっぱなしです

【2008/11/13 22:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

この位やばいのが普通に思えてきました。
もう(良い意味で)ため息しか出ません。

この頃寒いのでお体に気をつけて頑張ってください!

【2008/11/16 22:04】URL | Mentama #-[ 編集]

>Mentamaさん
慣れれば快感に変わります。害のないおクスリですね
ありがとうございます!
もう風邪ずっと治らないけど元気ですよ!まだまだいけます

【2008/11/18 22:04】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/122-83304ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)