


4コマ その36

玄爺と霊夢の●●本とかなんで誰も描かないんだろう


非暴力不服従

現在は神社横の池で隠居生活を送っている亀のじい様
雨の日も風の日もアレの日も
靈夢をのせ続けた在りし日の思い出
甲羅はきっと霊夢のパ●ツの匂いとかしみついてますよ


しずかちゃん
ご存知ですかみなさん、しずかちゃん。
可愛いですよね
しずかちゃんちで飼ってる犬の名前
ペロ っていうんですよ


全然関係ない話なんですけど、まだバターは品薄なんですかね
しずかちゃんのお母さんも困ってますよ
朝食的な意味でも
ペロ的な意味でも

今月中にZUN素の動画まであげようと思ってたんだけど見事に挫折したぜ
でも更新は続いたから満足だぜ
そろそろ出来ます

この記事に対するコメント

ペロ自重しろwwwww

まったく東方関係ないじゃねえかwww

更新乙です。zun素楽しみにしてます。

あ、EX突破したぞい
今回は紅魔郷クラスにきつかった

【2008/11/01 01:41】URL | にくやさいいため #-[ 編集]

バターなど食品の価格が高騰するのは、本当に困りますね
ペロ的な意味でも

それはそうと、毎日更新よく続けられましたね
ZUN素までがんばれたらお姉さんがなでなでして上げます
頭とか亀の頭とか

【2008/11/01 19:24】URL | DAGON #-[ 編集]

円高還元とかいいながらうちの近所のスーパーもまだバターがならんでません
麻生さんには給付金以外でももうちょっと頑張ってほしいですね
バターペロペロ犬的な意味でも

ZUN素楽しみにしてますです
あんまりあせらなくてもよいので、じっくりネタを煮込んでください
くったくたになるまで

【2008/11/01 19:50】URL | めろーん #-[ 編集]

>にくやさいいためさん
きっとペロペロなめるからペロなんでしょうねー。何を、かはわかりませんが
こいしさん、弾幕はとりあえず見るだけ予習したんですが…あれは今までで一番きつくないですか?クリアできる気がしない。
すげえやにくやさいいためさん

>DAGONさん
ちょ
まjd
kwsk

がんばります。
4コマはものによっては1、2時間で出来るのでラクチンです。ZUN素1p仕上げる方がよほど時間かかりますYO

>めろーんさん
ほう、犬ってバター好きなんですか。ボクシラナカッタナー
焦るよ!なぜかというとやりたいことがいっぱいあるのです。ネタ的な意味で。
でもZUN素はなるべく妥協しないようにしています、自分にとっても大好きな作品なので。ガンバルヨー

【2008/11/01 22:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/120-2de604f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

