


ZUN素の3 「少女臭があっががっがが」

※注意※
今回は今までのものに輪をかけてひどいです。
一部のキャラクターが大変なことになってます。
キャライメージを壊したくない方は閲覧をご遠慮ください。

え、いつものことじゃないかって?
それもそうか。どうぞ。


zun13

zun14

zun15

zun16

zun17

zun18



僕はゆかりんが好きです。愛していると言ってもいい。
しかし、愛は時として人を間違った方向へとすすめてしまうのです…。

素ネタのロールは自重しました。
最初はやる気まんまんだったんですが、実際にゆかりん描いてみてあまりのひどさに自分でもビックリ。
ということでこの結果に。なんだかロールの意味がわかりづらくなってしまいましたね。
自重しないバージョンも作って公開しようかと思いましたが、もうこのゆかりんは描きたくねえ…

なに勘違いしてるんだ?一番ダメージを受けたのはオレ自身だぜ!
藍様をキレイにしたのはせめてもの良心。

この記事に対するコメント

No title

藍しゃま橙はなんか違和感無いですね

【2008/03/29 08:40】URL | ⑨⑨⑨ #-[ 編集]

No title

なんかもう想像以上すぎてすごい鳥肌立った

【2008/03/29 23:02】URL |   #-[ 編集]

No title

>⑨⑨⑨
原作だと家族のポジションなんですがね。八雲一家は家族も同然ということですね
>鳥肌たった
自分もです

【2008/03/30 02:26】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

もうこっち系でもいいなと思えてきた・・・。
次も期待してます!

【2008/03/30 10:45】URL | #-[ 編集]

No title

きっと作者は今頃スキマに送られているので次回作はないよ・・・!

【2008/03/30 15:14】URL | #-[ 編集]

No title

逆にほとばしるゆかりん愛を感じた。

ゆかりん好きですが爆笑しましたよ!
ロール、元ネタ知りませんがたぶん…おっ○○なんですか?元ネタだと…ww

【2008/03/30 16:10】URL | #JalddpaA[ 編集]

No title

どうやらスキマ送りはまぬがれたようです。
ただ昨日から歩いていると足音がひとつ多いような気がするんですよね。振り返っても誰もいないし。
恥ずかしがりやのファンでしょうか。いやーなんだか気恥ずかしいですね。ボリボリ

>元ネタ
恐ろしい子…!
実際にえの素を読んで確かめることをおすすめします。もう脱帽するしかないですね、榎本先生には。

次は少しおとなしいものになりそうです。

【2008/03/30 20:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

交信中の魔理沙とリグルだって十分すごいぜ!

【2008/03/31 01:17】URL | #-[ 編集]

No title

>一般的な性癖の持ち主
(;^ω^)

【2008/03/31 03:17】URL | 名前がない程度の能力 #frCxPgj6[ 編集]

No title

マリサカワイイヨマリサ
リグルがひどいと言われるとかまったく予想だにしなかった自分はもうダメでしょうか。きっと魂が次のステージに進んだのですね。

自己紹介になんら偽りはありません

【2008/04/01 00:35】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

ひどすぎるwww でも面白かったw

【2008/04/03 00:45】URL | #-[ 編集]

No title

ありがとうございます。
これくらいひどくてもみんなほめてくれるので、つい思ってしまうのです。
「もっとひどくてもいいのかな…?」と

【2008/04/04 01:27】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

これはひどい。ひどさのインフレにむしろ期待。


しかしここのパッ…メイド長は美人ですね。

【2008/04/04 02:56】URL | #-[ 編集]

No title

インフレしようと思えばいくらでもできてしまうのがえの素の恐ろしさ。
しかし自分の中にも一応線引きはしてありますので、原作には最後まで及ばないかと。
とゆーか、ブログに載せられません。

PAD長の元ネタの葛原さんが素敵すぎるのです。ヒットミー

【2008/04/05 00:28】URL | ハンサム #-[ 編集]

No title

もうそのまま突き進んでくださいw

【2008/04/06 15:25】URL |   #-[ 編集]

No title

その4で少し日和ってしまいました。
次でとりかえします

【2008/04/06 15:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/12-ace34f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時間ですが久々に・・・。

本日のネタ。 【オススメ!】 オナニーマスター黒沢 完結編 (四十工房落書き置き場) 大変良作でした。お疲れ様です。 翠星石がやる夫のせいで大学受験するようです 翠星石がやる夫のせいで大学受験するようです つづき 翠星石がやる夫のせいで大学受験するよ... 桃ぶろぐ【2008/04/08 02:44】


