スポンサーサイト



4コマ その34

最近ではパルスイキックにも泣かされました


リグルキック

リグルさん
弾幕がアレってことはやっぱ卵もソレなんでしょうか
興奮しちゃう!
リグルは生えてないけどついてると思います


いつの間にやら40万ヒット
ありがとうございます。
本当にもう、実力の伴わない数字にただただ恐悦至極でございます。
これからも自分に出来る範囲で頑張りますので、見守って頂ければ幸いです。

そして私が出来ること、見てくださる方が期待していることと言えばやはり更新
というわけで連日更新もこれで11日目
できれば次のZUN素まで続けたいなーと思いつつそろそろ息切れの予感
なんとなく「あ、毎日更新してみよう」と思っただけなんですけどね
日々の更新のネタをやってるうちにZUN素本編の作業をする時間がなくなるという諸刃の剣

冷たい夜風が身にしみる季節になってきました
皆様もお体にはご自愛ください

この記事に対するコメント

40万ヒットおめでとうございます。(≧∀≦)。これからも頑張って下さい!

4こま感想。後ろ姿が思いっきりGw女子の大半が悲鳴を上げる黒いアレじゃないかwwかわいそす・・・
♀でも♂でもリグルはかわいいからOKv
ル^v^)∠こないだ、どっかの魔法使いがホウ酸団子を投げてきました。全く失礼にもほどがあるょ!蛍だと何回言ったらいいのかなあ。

【2008/10/29 23:32】URL | (・△・) #-[ 編集]

400k

それだけの被害者を世に送り出したというわけですね。分かります。
ハンサムさんの影響で、どれくらいえの素(とかGL)の売り上げが伸びたのか調査してみたいですね(笑)

【2008/10/30 00:09】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

私も毎日コメントしようと思ったのですけど、萃香と色々するのに忙しくてついついおろそかにしてしまいました。

【2008/10/30 01:01】URL | ぬの #-[ 編集]

>(・△・)さん
ありがとうございます
リグルってなぜか人気がないんですよね。地味というか、嫁宣言してる人があまりいない。
かなりのポテンシャルを秘めてると思うんですが

>えふさん
実際どうなんでしょう?
ZUN素みて買ったという人はいますが本当かなーなんて思ったり。少しでも原作の売り上げに出来ていれば幸いです

>ぬのさん
毎日コメントは大変ですね
萃香と色々…?
kwsk

【2008/10/30 23:47】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/118-c63df880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

