スポンサーサイト



リンクの冒険

青いブリンクとか。
今更お世話になってるサイトさまの紹介です


朝目バナー
朝目新聞  机器猫様
・言わずと知れた超有名サイト。
今の私があるのも朝目さんのおかげです、きっと


制作のしおり  しおり様
・東方専門のニュースサイトでは最大手です。特に音楽関連の情報が充実しています。
毎日更新なさってるのはほんとすごい。最近ひそかにブログもはじめられてるご様子


永久欠番背番号2
永久欠番背番号2 モトキ様  相互
・東方やジョジョ、シグルイパロなどハイクオリティのネタ絵がたくさん。そして何より画力がすさまじいです。リクエストしてメディスンを描いていただいたこともあります。マジいい人
「リンクしました」と言われた時の喜びはきっと忘れません。相互リンク第一号


エロマンティック  加藤はいね様
・ここだけ東方もハンサムもまったく関係ないサイト。勝手にリンクさせていただきました。
「27歳処女の書くエログ」とのことですが、すごいです。めちゃくちゃ面白いです。
「メンスで☆ごめんネ!」の資料(歌詞的な意味で)を探しているときに偶然見つけた奇跡


赤蛙の塊
赤蛙の塊  グスタフ様  相互
・東方、絶望先生など幅広いジャンルのネタ絵を描いてらっしゃいますグスタフさんのサイト。
ZUN素をネタに色々とやってくれたりするのでその度にオレ大歓喜。
最近はpixivでもご活躍なさってるようです


腋口上  ワキエ様  相互
・東方ですべらない話の人。ネタ動画に本気絵、そして本職は造形の超人です。
今でこそ他の作者様と仲良くさせていただいたりしてますが、思えば自分からアプローチしたのはワキエさんが初めてです。いてもたってもいられずに。純粋にファンなのです
最近は作業に追われてお疲れのご様子。がんばれ、もっとがんばれ


あいふゅーちゅ
あいふゅーちゅ  Aki*Yuki様  相互
・東方キャラのかわいらしいイラストなどがあります。サイト名といい、私には縁のない素敵センス。
私もこんなかわいい絵とか描きたい


森近霖之助@wiki
森近霖之助@wiki 相互
・なぜか相互リンク。「リンクしました」とのご連絡をいただいたので。なぜ。
でもウィキ自体はいたって健全、真面目に霖之助さん関連のssなどの情報がまとめられてますので霖之助好きの方はぜひ。こーりん禁止


チルノの森
たたりがみ  ししがみ様  相互
・「チルノの人」ことししがみさんのブログです。バナーは本家HPのものです
真面目クールな人かと思ったら変○クールな人でした。褒め言葉です。
これからの動画にも期待してます


チョボにょぽ
チョボにょぽ  ちょぼらうにょぽみ様  相互っぽい
・東方らきすたひぐらしプリキュアなどの二次創作マンガ・イラストを描いていますちょぼらうにょぽみさんのサイト。プロとして商業誌で活躍もされています。一児の母という事実に誰もが驚きを隠せない手遅れ感たっぷりのネタが楽しめます。
ブログは毎日更新されていますのでそちらもチェック


蒼い空我
蒼い空我  神ブラ様  相互
・ユグドラ・ユニオンをとにかく応援するサイトかもしれない。私はそのゲームのことはよく知りません☆ごめんネ!たまに東方の絵などもチラリと描いていらっしゃいます


イツマデタッテモ
イツマデタッテモ  キミネリ2号様  相互
・主に東方とらきすたで病気の人。その世界観は想像を絶しています。かわいい絵なのになぜこんなことに…。動画も投稿しておられるのでそちらも必見


セメマヨ!  セメ&マヨ様  相互
・男魔理沙に定評のある人&バスケの試合に定評のあるネギまの人。
セメさんの方はたまにやりとりする機会があるのですが、とんでもない●●です。ブログでのきめ細かな返信はファンを大事にする姿勢が表れていて尊敬の一言。見習いたいです


120皿
120皿  モグモグフヨード様
・いわずと知れた超大物。勝手にリンクしてます。
そして勝手にライバル認定。フフ、今のところは引き分けかな。え?あらゆる意味で負けてる?そんなバカな


NIGHTSHIFT
NIGHTSHIFT  WINN様  相互
・スク水ジャスティスの人。ニコニコでEWIの演奏動画などでご活躍中。
実はリアルタイムでゴッキーえの素ムーたちを購読していたという生粋のえのラーです。ビックリ
至る所で大人の余裕を感じさせるあたり、流石です


全裸屋敷
全裸屋敷  全裸様  相互
・東方の上級者向け動画を投稿しておられる全裸さんのサイト。死霊の盆踊りはこの人に薦められてみました。キラーコンドームも薦められてみました。あと殺人キノコも(ry
ちょっとエッチだけど実はとっても気さくでいい人です。本当ですよ。嘘じゃないです。本当ですってば


刻刻音楽館
刻刻音楽館  samidare様  相互
・東方BGMの耳コピアレンジなどをなさっているMIDI職人さんです。私も一応音楽の人ですけど、理解できないくらいすごいです。アレンジのセンスも素敵。いろんな意味で見習いたいです


のけ1053感染病ウィルス
のけ1053感染病ウィルス  うなだれ様  相互
・ゆうかちゃんの人。その愛は幻想郷中を駆けめぐりこっちにちょっとはみだす勢いです。
新作動画で私のメッセの内容が晒されていましたが、ほぼノンフィクションです。
ちなみにあの動画のタイトルは私がつけさせて頂きました。「小町の動画でなんかいいタイトルないですか」と聞かれたので「きゃんきゃん小町プルミエール」と即答したら却下されたのもいい思い出


日頃紹介してくださるサイト様、相互してくださっている皆様、応援してくださる皆様、重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/116-e9094c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

