4コマ その33

エロス注意


おk

キスメの服が襟元以外よくわからなかった。
だから描かなかった。
たぶんこういう服なんじゃないかと思います
地底の最新ファッションはほんま刺激が強すぎるで



お酒の話。
「酒はいい。どんな人生でもそのスキマを満たしてくれる」
と紫さんが言ったとか言わないとか。
私もお酒は好きです
格別強いわけでもないので、人並みにたしなむ程度ですが。
一時の気の迷いで部屋にはジンウォッカラムテキーラと各種リキュールが数十本ズラリと棚に並んでたりします。
バーテンに憧れてコソコソカクテル作ってました
シェイカー類もあるけどたまにマティーニつくるくらいなのでほとんど振りません。
スピリッツもみんなロックで空けてしまった
だってめんどくさいんですもの

度数/値段=アルコール効率
という貧乏人の考えで常飲してるのはもっぱら安ウイスキーです。
一番好きなのはホントは日本酒なんですが、値段とカロリー的な意味で自重しています。
効率という意味では焼酎でもいいんですが、安い焼酎のアルコール臭さがだめです
理科室かと
そんな感じで焼酎には悪いイメージがあったんですが、それを覆す逸品に数年前出会いました
黒糖焼酎「れんと」
これはうまいです。度数は25度で他の甲類と同じなんですが、ものすごい飲みやすい。
水かと
さわやかでくせがないとはこの子のためにある言葉です
ちょっと前までわざわざ取り寄せたりしてたんですが、最近は結構そこらで見かけます。
焼酎だめだぁと言う人も一度試してみてください。
ロックと水割りオススメ

この記事に対するコメント

ああ、これはひどい

でも、嫌いじゃないよ?
漫画もハンサムも

【2008/10/26 21:51】URL | DAGON #-[ 編集]

ひいいい・・・・なぜにほぼスッパなんだww
ちゃんとシャツ着てるらしいですよ!(汗
桶に入った理由がこれだよ!?

⌒(・A・)⌒あーちくしょう。萌えキャラになりてえなあー。
爪`・◇・)よし!私とフュージョンしてみようか!(お空が考える萌えキャラへの第一歩)
⌒(;・.・)⌒遠慮します・・・なんか怖いっ

「きすめぼん」という動画は可愛いですよ~(^ω^)

【2008/10/26 23:30】URL | (・△・) #-[ 編集]

ついに大人の毛解禁。
そしてまさかの1週間連続更新?

私の合法飲酒はあと2か月で解禁となるのでお酒はその楽しみにとっておきます。

【2008/10/27 00:45】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

3時間に及ぶ

協議の結果の解釈が各々で違う気がする…
でもどっちもアリだよ! 見えないからこそ膨らむ期待! ないからこそ膨らませる胸!

お酒、日本酒の燗とマリブパインが好きだという微妙な線です… ビール焼酎ウイスキーはあんまり。
れんと、店にあったら試してみます。

おっと、深夜だのに来客のようだ。失礼します

【2008/10/27 03:39】URL | えふ #xDfx40UQ[ 編集]

エロス注意?何を今更w

お酒・・・自分はもうちょい
待つ必要がありますね

【2008/10/27 19:24】URL | vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

>DAGONさん
私も嫌いじゃないです、漫画もハンサムも。
気が合いますね、あたいたちうまくやっていけそう!

>(・△・)さん
他では「ほぼ」どころかスッパな確率が結構高いみたいです。なので良心的ですね。「フュージョンしましょ」はまずいですよね、あれ。
キスメぼんはもちろん見ました!あの作者さんもたいがいアレだと思います

>グスタフさん
ずっと更新のターン!
最近の若い方は甘いカクテルばかりの傾向があるようなので、少しづつでもいいからビールやウイスキーのおいしさを知ってほしいなと思います。飲み始めるようになったらば。

>えふさん
なぜそれを知っているし
全裸さんにこの絵を見せたら「殴ってもいいですか」と言われました。びっくりするほど巨乳説も支持します
燗は辛口で鍋といくのがいいですねー。パッシモ、ココモ、パライソなど一応ありますけどあまり使いません。めんどk(ry

>vazukaさん
今まで黙ってたけど実はエロいのとか嫌いじゃないです。キャッ
お酒は楽しいこともあればそうでないこともあります。ぜひ自分なりの気持ちいい飲み方を見つけてください

【2008/10/27 21:41】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/115-8aa787ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)