4コマ その32

ノーパンで過ごしてたら風邪ひきました。
寝る時はパンツはいたほうがいいですよ


予知夢

「またおまえたちか」親子。
きっと月から自称姫とかウサ耳とか白髪のオバハンとか襲ってくる夢でも見てたんでしょう
すっごいこわいよ!


夢は見る人と見ない人と分かれるみたいですね。
「夢を見ない」状態が理解できない私は毎日がっつり濃い夢を見ています。
ものすごい面白いです。夢の続きを見たいがために二度寝なんてしょっちゅうです
しかし悲しいかな起きて1分もすると9割がた忘れてしまうのです。
自分がでてくる夢もあれば、映画みたいに登場人物がいて世界設定があって物語がある夢も見ます。

こないだアリスとチュッチュする夢を見ました
夢じゃなかったっけな
まぁどっちもあまり変わりませんね!
歌おうよ!

この記事に対するコメント

蓬莱ニ●ト

年齢詐●の年増

ホイホイのことですね、分かります。

あっ・・・!いいなぁ。
私もそんな夢が見たかった…。
(´・ω・`)

【2008/10/25 21:15】URL | 雪月花 #-[ 編集]

なんとノーパンだったとは。
私は最近ムレてしょうがないのでパンツの種類を変えようと考えています(何)

【2008/10/25 23:37】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

スパルタローカルズを想起しました。

二度寝は最高ですね

【2008/10/26 00:42】URL | 茄子 #-[ 編集]

>雪月花さん
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
「アリスのアレは大きいのかなぁ小さいのかなぁ色はどんなかなぁ」とかずっと考えながら眠りにつくと見れます

>グスタフさん
心の赴くままに任せてみたらパンツはいてませんでした。
ボクサーブリーフは中途半端な感じがしておすすめです

>茄子さん
思わずググってしまった。
つまりこういうことですね「バカヤロウ」と。おほめ頂きありがとうございます
二度寝最高すぎて二十度寝くらいしちゃいますよね。気づいたら二日後

【2008/10/26 20:09】URL | ハンサム #-[ 編集]

これが星蓮船予言の4コマですね、わかります。

【2009/03/10 02:08】URL | #-[ 編集]

>星蓮船予言
その発想はなかった
UFO(笑)
宇宙人と言えば永遠亭ですよ!

【2009/03/10 04:12】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/114-fe9287b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)