4コマ その31

親子丼 て単語がアレに聞こえたらもうアレかな


レントゲン

なぜか出番の多い神綺さま
公式でも明確ってわけじゃないけど、親子ネタだと一番しっくりくるんですよねー
朝倉さんはもう少し評価されてもいい。
メ ガ ネ ! メ ガ ネ !


野球は好きで結構見てます
ファンというわけではないですが、そろそろ広島が優勝しても誰も怒らないよ。
さてこの時期になりWBCの話題もでてきました
アメリカはどうなんでしょう、今度こそ本腰入れてチーム編成するんでしょうか
メジャーとはいえ前回も1.5軍くらいだった感は否めないですし。
五輪ではそもそもメジャー選手出てこないですしねー
もし本気でオールスターで挑んで他に負けちゃったりしたら立つ瀬がないよ!
てことでしょうか。

「常に相手の様子を見てそれより少しだけ上の力で戦おうとする。負けても全力は出さない。全力で戦って負けると、本当に後が無い為である。」

つまり大リーグの中の人はアリス・マーガトロイドだったんだよ!
ナ、ナンダッテーΩΩΩ



拍手
>「ガチのレイマリ」というのはガチで非道いレイマリの略ですね
きれいなハンサム、見せてやんよ!
でもね!
当分先だと思いますよ!

この記事に対するコメント

ふいたw

【2008/10/23 20:44】URL | #-[ 編集]

まさかの4日連続更新。
さぁ、そろそろZUN素最新話をうpするんだ(マテ)

【2008/10/23 22:23】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

4コマの絵柄が好きです

【2008/10/24 00:08】URL | K #-[ 編集]

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます!

【2008/10/24 01:18】URL | ハナ #-[ 編集]

やはり鮭イクラ丼の鮭がフレークだとがっかりですよね。

【2008/10/24 03:22】URL | ぬの #-[ 編集]

なんという大惨事・・・
先生、治るんですよね?!
だめだったらえーりんを呼ぼう(笑

【2008/10/24 19:22】URL | (・△・) #-[ 編集]

>ふいた
シオ?

>グスタフさん
この記事で5日目です実は。
ZUN素はガリガリ作業中です、もーちょいお待ちください

>Kさん
榎本先生初期の絵柄ですね。
現在に比べるとやや線が細めで丸みをおびて、全体的に柔らかい印象ですね。
私も好きです

>ハナさん
コメントいただきありがとうございます。
ぜひ毎時間のようにいらしてください、特におもてなしもできませんが。
ブログ始めたばかりなんですね、これから頑張ってください!

>ぬのさん
イクラとセットならばやはり切り身がベストですね。
しかし鮭フレークが大好きな私に死角はなかった
むしろフレークのみでもりもりごはん食べたいです

>(・△・)さん
落ち着いてください、世の中にはロボトミーというものがあってですね(ry
おばけは死なないって鬼太郎が言ってた!
妖怪だけど

【2008/10/24 20:30】URL | ハンサム #-[ 編集]

神綺さまの頭上のアレに骨が・・・!
どおりでたくましいわけだぜ。

【2008/10/28 23:34】URL | 、 #865.SpO.[ 編集]

>、さん
よくお気づきになられましたね
もちろんあそこが本体です

【2008/10/29 20:53】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/112-114d62f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)