


4コマ その30

まだまだいくよー


魔理沙は二度死ぬ

うちのサイトでは出番の少ない霊夢さん
そのうちガチのレイマリ動画とか作りたいな
本気なんだな

日中にふと思いついたことを書き留めるネタ帳があります
忘れやすいので。
内容は4コマやら動画のネタなどです
しかし単語一言だけだったり、あとになってみると意味がわからないものも多数
一つご紹介
「どうしようもないダジャレ 破瓜ーん!」

……本当にどうしようもないな


拍手
>てふてふさん
ありがとうございます。
「明日出来ることは明日やれ」の精神で高みにのぼりつめたいと思います

この記事に対するコメント

本当なのぜwwwwwww
やっぱりゴッキーは面白いっすねー

じゃあ俺は全裸で踊る藍しゃま動画を作るぜ!

【2008/10/22 22:13】URL | vazuka #3DrKTQU2[ 編集]

本当なのぜに噴いたwww

【2008/10/22 23:22】URL | #-[ 編集]

このまえ咲夜さんのネタで
信頼と実績の夢オチを思いついたんだけど過程をすっぽり忘れてしまった。
思い出すのに半日かかった・・・・

【2008/10/23 00:40】URL | ワキエ #-[ 編集]

運転中に良いネタが浮かび家に帰ったらネタ帳に書いておこうとしたことを忘れます。

【2008/10/23 01:32】URL | #-[ 編集]

>ガチのレイマリ動画
R-18ですか?(何)

【2008/10/23 11:36】URL | グスタフ #Sts9A5QI[ 編集]

>vazukaさん
全裸で踊る藍しゃま動画?
ふん、そんなものに私が釣られ
網タイツバージョンもお願いします

>本当なのぜに噴いた
なんでもだぜとかつければいいってもんじゃないんじゃないんだよ!

>ワキエさん
爆発オチと双璧をなすベテランですね。
誰かが「忘れてしまうようなネタなんて所詮それだけのネタ」とか言ってたけど。
オッサンの記憶力なめんな

>帰ったらネタ帳に書いておこうとしたことを忘れます
その症状には私も幾度となく悩まされました。そしてついにメモ帳を持ち歩くことにしたのです!
そしてメモ帳もってくのをよく忘れます

>グスタフさん
18禁…っ!
その発想はなかった。
あれまてよ動画にできないじゃんこれは罠だ!

【2008/10/23 19:54】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/111-d1782c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

