はんれいざむらい

はんれいざむらい


「早起きしてこしらえたこのお団子剣で、なごまぬものなどほとんどない!」

ということではんれいざむらいのみょんさんです。
あれー一本足りないよー?さあて、どこへいったんでしょうね。
元ネタは神アニメ「ぜんまいざむらい」です。
あの踊りがかわいすぎる。声がまたいい。

そのうちこのみょんにも踊ってもらおうかと企んでいます。




毎朝ぜんまいざむらいを見てから家を出ています。
翌朝テレビをつけると、チャンネルが教育テレビのままでドキッとすることがままあります。
どうやら一日でぜんまいざむらいしかテレビを見ない日が結構あるようですね。
ワンダフルライフ。

しかし、4月から放送時間が変わるとかなんとか。
マイガッ

この記事に対するコメント

No title

すごく‥なごみます‥


あれ?霊体がいな(ry

【2008/03/31 11:26】URL | #-[ 編集]

No title

あれ、見えないんですか?
おかしいな、ほら、よーく見ると後ろに人の顔のようなものが…

【2008/04/01 00:37】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/11-a8c10521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)