はじめました

東方関係のネタ絵などをちまちまのっけていくブログです。
教科書のラクガキ以来、絵なんてまともに描いてない音楽人間です。
現在進行形の黒歴史をお楽しみください。
まったく絵心なし&ペンタブってナニ?というド素人ですが、
生暖かく見守っていただければ幸いです。


この記事に対するコメント

No title

これが悲劇のはじまりであったとは、
誰も気付かなかった・・・

【2008/05/07 02:38】URL | 名無し #-[ 編集]

No title

まさか今になってこちらにコメントくださる方がいるとは。
始まりが悲劇でも、続いてしまえばいつしか喜劇になります。
笑って終われればいいですね

【2008/05/07 19:20】URL | ハンサム #-[ 編集]

これが全ての始まりだったのか・・・!

【2008/11/06 18:12】URL | バイオマ●コーン #wNVps19I[ 編集]

>バイオマ●コーンさん
もうバイオマンのことは忘れて…!
まだ8か月もたってないのかー

【2008/11/06 20:19】URL | ハンサム #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/1-c274f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)