例大祭13

5月8日にビッグサイトにて開催される「博麗神社例大祭13」に
か32ab サークル「ヒグレマグレ」で参加します。

以下頒布物情報↓


こくち01

グッデイ!命蓮寺総集編第4弾
「グッデイ!命蓮寺④」
B5表紙本文フルカラー40p頒布予定価格800円

メロンブックスさんで通販予約受付中



こくち02
自転車はブロンプトンとみせかけてbd-1
こくち03
こくち04
こくち05
本当にビックリ。意識して出すようにしないとネタに混ざってこない
こくち06
ムラサの制服が天ノ川学園高校(仮面○イダーフォーゼ)→スターライト学園(アイ○ツ!)になってますね。
そのとき観てるものに安易に影響を受けるマン
こくち07
こくち08
owabi.jpg
こくち09
大丈夫、全年齢の本だよ
こくち10
ちちしりふとももー





はい。
よろしくお願いします!

いつものやつです。
内容的に、今回は神霊廟のキャラが加わる前の最後の巻になるかなーと思い、収録するネタをチェックしたら
「全然(一冊にするにはページ数)足りない」というのが判明し、締め切り直前まで涙目で新作を描きおろしていました。
結果今までの中で一番描きおろし量が多くなっています。
修羅場で朦朧とする中「この作画ペースを維持すれば毎日更新も夢ではない」とすら思いましたが、色々なものを犠牲にしてるので無理ですねえ!


そして入稿当日に色々最終チェックしていて気付いた

まだ収録してない過去エピソードあるじゃん!と。

髪の話とか正月とか寝起きドッキリとか…
まあどっちにしろ全コマ修正どころか書き直しレベルの手直しが必要になるので、作業リソース的にはそこまで変わらないので、これで良かったんだと思おう…思いたい。
今後どこに収録するか、それが問題。いずれちゃんとやります



会場では既刊もすべて頒布します。
Tシャツも残ってるのがまだあるので持って行きます!
会場までお越しいただけない方には、通販もありますのでご利用ください


そして当日のポスターは!
ぽすたー

去年ポスタースタンドを忘れて貼れなかったポスターを再利用します!
こちらを目印にカモンして、どうぞ。
スペース番号は「か32ab」です、お間違えなきよう。当日は適当に修正しときます


当日は会場の隣でなんとかコレクションのイベントもやってますので、ついうっかり間違えてこちらにきてくださいね!
とびきりのスマイル0円でおまちしてます!

なんかあれば追記します

この記事に対するコメント

おいおいおいおいおい
ちょっと困るよこれじゃー
湯気表示されて無いじゃーん
困るなーこういうことされるとー
ほんと困るなー(ジー ボロン

当日いけないのでメロンブックス勢にならざるをえない

【2016/05/01 10:27】URL | もう飛び出さない!命蓮寺の森さん #-[ 編集]

>もう飛び出さない!命蓮寺の森さん

まことに申し訳ありませんでした!
これからはうっかりしないよう気をつけます。
でももしかしたらまたうっかりしちゃうかもしれませんね。
人間ですからね!

【2016/05/01 19:19】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

雲山め、最近出番が少ないと思ったら職務放棄までしておったとは
これはしてやられたのう。証拠物件として押収するからな~(ねっとり)

ムラサはわりと好きです。髪形とか、制服似合うとことか
それ単に黒髪ショートJKが好きなんじゃねえかって意見は、まあ、ナシの方向で
あとはあれか、幸薄そうなのに全然元気なとこ・・・?

【2016/05/06 15:09】URL | 票切 #-[ 編集]

>票切さん

ムラサが一番漫画に出しやすい感はあります、いい意味で普通に元気な子は好き。
本家の方でもエピソードや曲、弾幕かっこいいのになんでや!
もっと広めないといけませんね

【2016/05/07 16:13】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

購入させて頂きました!
星ちゃんのせいで僕の煩悩が爆発しそうです!

【2016/05/09 18:22】URL | しこ和尚 #-[ 編集]

>しこ和尚さん

ありがとうございます!
和尚なのにイケないこ…
しこっていいのよッ!

【2016/05/09 19:22】URL | ハンサムワタル #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handsomep.blog46.fc2.com/tb.php/353-505ca353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)